2005年白樺高原ビーナスマラソン
2005年 白樺高原ビーナスマラソン


女神湖に向けて、いざ出発


休憩です


かわいく撮ってね


たすけてー

サインはV

ジャーン

今夜のお宿です

きれいなお部屋です

私のレプリカ・・・?

先頭ランナーの白バイ運転手です

それじゃ私も

行ってきます

いよいよスタートです

三人とも完走できました

楽しかったね

思いでいっぱいで

ハイ ポーズ
 
 
Copyright 2005 NIWAKA RUNNERS. All Rights Reserved.