3月中旬、小春日和の中

BSN前に集合して新潟島一周の

ミニランランをやってみました
ミニランラン


BSN前集合


やすらぎ提


ランラン走り?


本間さん相変わらず決めてますね


もうすぐ桜が咲きますね


皆川さん快適ですね

日本海も応援してます
 
 
Copyright 2005 NIWAKA RUNNERS. All Rights Reserved.