2005年4月のある日

BSNランランクラブの決起集会を、おこないました。

みなさん、あいかわらず飲むはしゃべるはの

大騒ぎでした。

今年もホノルルマラソン目指してガンバリましょう!
ランラン飲み会


始まり始まりです


前沢さん笹川流れ準優勝
おめでとう御座います

本間さん笹川流れ5位入賞おめでとう
御座います、頑張りましたね

今井監督飲まれてませんか

お嬢様方もほろ酔いですか

皆川さん飲んでますか

いいですねー

難しい話も

この通り

ランラン最高〜

武居さん新人には優しくね

武居さん少し無理が有るかも

じゃあこっち

齋藤さん樋口さんご機嫌、ご機嫌

超ご機嫌ですね

比べてみますか

私のはデカイ

聖さんいい感じ

これもんですよ

二次会行くぞー

本領発揮ですね

今日も始まりそうです

この先が心配です
 
 
Copyright 2005 NIWAKA RUNNERS. All Rights Reserved.