みっちゃんのランラン乱ニング(炎の岩室30kmの巻)


2004.10.23.8時15分
青山海浜公園スタート


7km地点日本海夕日ラインを
快適に通過


新川漁港まだまだみんな元気です


月潟の五十嵐さん合流です

角田山の麓
カーブドッチの看板でパチリ

ペースダウンすることなく
ますます快調です

村松さんと聖さんお地蔵さんに
何かお願いしたのかな?

登山口で休憩がてらハイチーズ、
もう少しでゴールですよ

吸水もたっぷり取っていざ出発

後一息で美味しいビールが飲めますよ
ガンバ!

後2kmですよ、アロハスピリッツを
思い出してガンバレ聖さん

コスモスも応援してます

スピードアップしたわけでは
ありません、手振です

何とゴール地点のホテル大橋さんが
看板まで用意してくださいました

ホテル大橋さんの庭園、心が和みます

さすがに走り終わった後の
ビールは格別です

今度はいつ走る?
 
 
Copyright 2005 NIWAKA RUNNERS. All Rights Reserved.