にわかランナーズWeb日記
ここでは、にわかランナーズを日記で公開したいと思います
左上のHOMEよりにわかランナーズのホームページもご覧下さい

<<前のページ | 次のページ>>
2006年2月11日(土)
トリノ開幕

いよいよトリノオリンピックが開幕しました
最終日には沖縄マラソンの開催日ですが
オリンピックに出たつもりで走ってきたいです、
大げさですね、すみません。
とりあえず目標は4時間を切ることですが
どうなる事やら、残りの2週間に全てをかけてみます。

2006年2月14日(火)
出来ました、にわかTシャツ

予定よりは少し早かったですが、今日2月の14日にわかTシャツが完成しました、
何だか春にむけて
わくわくしてきました、早速ですが2月26日沖縄マラソンでこの
Tシャツの
ビューに成ります。今年こそは嘉手納基地を出ても元気に走っていたいです。
目標は
おきなわマラソンを4時間切ることですが、実際の所走ってみないと解りません、
今年も私の
全てをかけて走ってきます。
皆さん応援よろしく。
とは言ってもこの日記を読んで頂いている人はいないと思いますが
私自身の気持ちが続く限り頑張ってきます。

2006年2月18日(土)
残すところ一週間です

おきなわマラソンまで残すところ1週間です、体調的には完璧とは
言えませんが、まずまずと言うところです。
ここまでの調整は完璧なのですが、果たしてそれが42q持つかどうかですね
調子がいいぶん最初に突っ込みすぎるのでは無いかと心配しているくらいです。
でも気分的には、行け行けどんどん。て、感じですね。
前回のフルのイメージを思い出そうとしのですが、よくよく考えたら丸1年ぶりなんですね、
4月の長野マラソンは行きそびれて、8月の北海道マラソンは同じ日の長崎は五島列島の夕焼けマラソンに誘われてついつい付いて行ってしまい
12月のNAHAマラソン、ホノルルマラソンとドタキャンが続き、ようやく来週のおきなわマラソンで走れると言うことになりました。
1年ぶりのフルですが何が何でも頑張ってきたいと思います、もちろん記録更新の4時間を切ってきたいです。
何だかべらべら書きましたがそれだけ興奮しているんだなと思ってください、
ゴールで輝く自分を信じて頑張ってきます。

2006年2月27日(月)
痛恨のドタキャン

トリノオリンピックも終わり今頃は沖縄マラソンの報告会でもしたいところですが、
残念ながらまたまた
ドタキャンしてしまいました。
何にも言いませんが、ドタキャンギャラリーでもご覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/funayama/