|
おきなわマラソンまで残すところ1週間です、体調的には完璧とは
言えませんが、まずまずと言うところです。
ここまでの調整は完璧なのですが、果たしてそれが42q持つかどうかですね
調子がいいぶん最初に突っ込みすぎるのでは無いかと心配しているくらいです。
でも気分的には、行け行けどんどん。て、感じですね。
前回のフルのイメージを思い出そうとしのですが、よくよく考えたら丸1年ぶりなんですね、
4月の長野マラソンは行きそびれて、8月の北海道マラソンは同じ日の長崎は五島列島の夕焼けマラソンに誘われてついつい付いて行ってしまい
12月のNAHAマラソン、ホノルルマラソンとドタキャンが続き、ようやく来週のおきなわマラソンで走れると言うことになりました。
1年ぶりのフルですが何が何でも頑張ってきたいと思います、もちろん記録更新の4時間を切ってきたいです。
何だかべらべら書きましたがそれだけ興奮しているんだなと思ってください、
ゴールで輝く自分を信じて頑張ってきます。
|