ドタキャンギャラリー

自分でもびっくりですが
またまた沖縄マラソンドタキャンです、2年連続行っていたのでとても残念です。
それでも25日はとっても素晴らしい天気だったのでこれまでに貯めにため込んだ
パワーを発散しにデジカメを持って新潟島一週のRUNに行ってきました。
新潟マラソンの8q地点から新潟島に向かって4q、そこから時計と反対周りに
新潟島を1周して合計24q、名付けて「にわか24」普段気にしないで
走っていた所にもいろいろな景色があったんだなぁと気づきました、ご覧下さい。

  
左から2qのチョコレートロードと新潟マラソンのラスト5q地点と看板です

  
関屋分水の水門ですが川にもいろいろ規則が有るんですね、中央は新潟マラソンの
やすらぎ提ラスト3q地点とやすらぎ提の綺麗なトイレ

  
ランランクラブの本拠地?BSNと新潟マラソンのゴール競技場。それと新潟地震の写真

  
いまは無きダイエーの有った万代シティーと万代橋

  
新名所ときメッセと柳都大橋、水上消防船も待機中

  
日本海、いいですね。プールの看板をちゃっかり鏡代わりにしちゃいました

  
12時15分、この快晴の空の向こうに南の島へ向けて私の乗るはずだった飛行機が
たった今飛び立ちました。青い海と白い砂浜、そんな沖縄が待ってるはずだったのですが
しょうがないですね。ふと下を向くと10qの折り返し地点に南国の花とは
言いませんがサザンカの花が私のために咲いていてくれました。