ここでは、にわかランナーズを日記で公開したいと思います 左上のHOMEよりにわかランナーズのホームページもご覧下さい
残すところ1ヶ月に成りましたが今年こそは 悔いのない走りをしてきたいと思います。 と言うことは毎年後悔してるの?と言うことでも 無いのですが、今年も頑張ってきます。
ただ今にわかランナーズのTシャツを作成中です 何とこのTシャツ折り畳めば雑巾にも成るというすぐれもの、もちろん着て走ればあっという間にジョガーに早変わり。出来上がりが楽しみですね。 沖縄マラソンまでには完成出来ればと思っています。
今日は伊勢丹で沖縄展をやってると言うの で泡盛でも買いに行って来ようと思います。
沖縄ではもう桜祭りだそうです、 こちらはまだ雪が降ってるというのに 全然違うもんですね、昨日は沖縄展に 行って来ました、混でて歩くのがやっとでした。
明日から2月ですが今月の月間ランニング距離は 170qでした、少し微妙な距離ですが、2月末の沖縄マラソンに むけて最後の調整をしたいと思います。
先日宮古島100qマラソンに参加し見事完走を果たした記念に泡盛のお土産を頂きました、100q、んーん100q。 私には考えも付かないし走り切る事なんて100年たって逆立ちしても 無理な事位い十分承知です。でもすごいですね、ホント感心します、頭が下がります。と言う事で詩を作ってみました。 タイトルは、「さくさく走る」 さくさくさくさく走り続ける、さくさくさくさく止まることなく、さくさくさくさく振り返る事もなく、さくさくさくさく、さくさくさくさく、100のキロまでさくさくさくさく。