ホームへ                    
にわかランナーズWeb日記
ここでは、にわかランナーズを日記で公開したいと思います
左上のHOMEよりにわかランナーズのホームページもご覧下さい

<<前のページ | 次のページ>>
2006年3月1日(水)
今日から3月

早い物でもう3月です、あっというまですね、最近はドタキャンづいてますがこれも3月に入ったと言うことで何とぞごかんべんを。
今日はあいにくの雨でしたので明日からまた新たに走り始めます。4月は長野マラソンが控えてますが、何だかドタキャンばかりなのでお払いの意味も込めて4月9日福岡の海の中道はるかぜマラソンにでも行ってこようかなと思案中です。たぶんそれもキャンセルになるような気がしますが。
まあそれはそうと、春が近づいているのは間違い有りません、それぞれの春のマラソン大会に向けて頑張って行きましょう。

2006年3月5日(日)
3月最初の日曜日

先週に引き続き天気が良かったので、またまた、にわか24に行って来ました。昨日は少し飲み過ぎたのでやっとの思いで走ってきました。
長野マラソンまで後1ヶ月ちょっとになりましたが、今日の走りでは全然問題外かなって感じでした。
言い訳ですが沖縄マラソンに向けていた糸が切れた感じです。
そうはいっても・・・ですのでまた少し頑張ってみます。

2006年3月11日(土)
今日もラッキー

ラッキーなことに今日も晴れました、これで3週続けての晴れです。
明日は雨っぽいので新潟島1周の、にわか14.5に行って来ました。

途中、かわいい銅像が有りましたので、またまた写真を撮ってきました、仲がいいのが一番ですね。

2006年3月21日(火)
暑さ寒さも彼岸まで

暑さ寒さも彼岸まで、ホントかいな。今年はどうも信用できないような。
もうすぐ4月、いよいよマラソンシーズンの始まりです、4月2日笹川流れ、9日福岡海の中道マラソン、16日長野マラソン、29日秋田大館マラソンから始まり5月は28日の黒部名水マラソンか沖縄の自主トレ、6月に入って山形東根さくらんぼマラソンと続く予定ですが4月の3週連続はきついので1つくらいキャンセルに成りそうです。

2006年3月22日(水)
お疲れさまでした

かぎとみさんが今月いっぱいでアナウンサー生活にピリオドを打つと言うことで番組の放送中にお邪魔してきました、何だか病院のお見舞いに行って来たような感じでした(かってな感想ですが)。四半世紀を越えるラジオの声がまた一つ無くなると思うととっても悲しいです、もちろん私だけでは無いと思いますが新潟県の希望の星が流れ星になったような・・・。でもしょうがないですね。
かぎとみさんに、にわかランナーズのメインテーマ「ゴールで輝く自分を信じて」を贈ります。
これからもお体に気お付けて頑張って下さい。