|
早い物でもう3月です、あっというまですね、最近はドタキャンづいてますがこれも3月に入ったと言うことで何とぞごかんべんを。
今日はあいにくの雨でしたので明日からまた新たに走り始めます。4月は長野マラソンが控えてますが、何だかドタキャンばかりなのでお払いの意味も込めて4月9日福岡の海の中道はるかぜマラソンにでも行ってこようかなと思案中です。たぶんそれもキャンセルになるような気がしますが。
まあそれはそうと、春が近づいているのは間違い有りません、それぞれの春のマラソン大会に向けて頑張って行きましょう。
|