|
なんとなんと、長野マラソン以来のにわか日記ですが皆さんお元気でしたでしょうか。
もうすっかり月が変わったどころか年まで変わってしまいましたね、ゴメンナサイです。
今回はNAHAマラソン1人旅に行って来ました。久しぶりに風に成ることが出来たようなマラソンでした、身も心もすっかり洗濯する事が出来ました。
それにしても沖縄は何回行っても良いですね、実は沖縄マラソン2008も申し込み済みですので年明けにはまた行って来ますが、雨の沖縄マラソンと言われる位雨が降ります、それがまたいいんですね〜。沖縄は晴れても降っても大好きです、何だか心はもう沖マラに行ってるみたいですが、その前に練習を忘れちゃいけませんね、今日から3日間の連休に少しは走り込んでおかないと、ですね。来年も頑張りますので皆さんよろしくお願いしますね。
|