にわかホームへ                    
にわかランナーズWeb日記
ここでは、にわかランナーズを日記で公開したいと思います
左上のHOMEよりにわかランナーズのホームページもご覧下さい

<<前のページ | 次のページ>>
2007年12月22日(土)
行って来ましたNAHAマラソン2007

なんとなんと、長野マラソン以来のにわか日記ですが皆さんお元気でしたでしょうか。
もうすっかり月が変わったどころか年まで変わってしまいましたね、ゴメンナサイです。
今回はNAHAマラソン1人旅に行って来ました。久しぶりに風に成ることが出来たようなマラソンでした、身も心もすっかり洗濯する事が出来ました。
それにしても沖縄は何回行っても良いですね、実は沖縄マラソン2008も申し込み済みですので年明けにはまた行って来ますが、雨の沖縄マラソンと言われる位雨が降ります、それがまたいいんですね〜。沖縄は晴れても降っても大好きです、何だか心はもう沖マラに行ってるみたいですが、その前に練習を忘れちゃいけませんね、今日から3日間の連休に少しは走り込んでおかないと、ですね。来年も頑張りますので皆さんよろしくお願いしますね。

2008年1月14日(月)
明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います今年早々走る話から入れれ
ば良かったのですが、
残念ながら12.13.14.とせっかくの3連
休に
ノロウイルスに感染してしまい寝込んでしまいました。
沖縄マラソンまで後1ヶ月・・・
頑張らなくっちゃ。
にわかランナーズからのお年玉と言うわけでは有りませんが
「着ればキモティー、
たためば雑巾、着てる姿は恥さらし」で
おなじみのにわかTシャツをプレゼントします。色はオレンヂで
デザイン違いが
有りますので1名か2名の方に差し上げます。
朝晩の出来るだけ人目に付かない
時間帯なら着て走っても良いよと言う人、又はちょうど暮れの大掃除で雑巾が無くなったので代わりに、と、言う人は連絡を頂ければ適当な抽選によりお送りします。