|
4月2日春の訪れと一緒に笹川流れマラソンが開催されました。今年は風もなく雨もなく気温もバッチグーでした。
せっかくですから、にわかランナーズ1号を紹介します。武居さんです。
昨年は北のはて北海道は利尻島のウルトラから始まり今年は南のはて沖縄は宮古島100qウルトラマラソンに挑戦、見事に完走を果たした文字通りウルトラの母です、今回は、にわかランナーズのユニホームの完成記念に、わざわざ、にわかTシャツを着て頂きました、感謝々です。
この7月には日本のへそにあたる福島県猪苗代のウルトラに挑戦と聞きました、恐るべしウルトラの母です。
|