にわかホームへ                    
にわかランナーズWeb日記
ここでは、にわかランナーズを日記で公開したいと思います
左上のHOMEよりにわかランナーズのホームページもご覧下さい

<<前のページ | 次のページ>>
2006年4月7日(金)
4月です、春です、マラソンの開幕です

4月2日春の訪れと一緒に笹川流れマラソンが開催されました。今年は風もなく雨もなく気温もバッチグーでした。
せっかくですから、にわかランナーズ1号を紹介します。武居さんです。
昨年は北のはて北海道は利尻島のウルトラから始まり今年は南のはて沖縄は宮古島100qウルトラマラソンに挑戦、見事に完走を果たした文字通りウルトラの母です、今回は、にわかランナーズのユニホームの完成記念に、わざわざ、にわかTシャツを着て頂きました、感謝々です。
この7月には日本のへそにあたる福島県猪苗代のウルトラに挑戦と聞きました、恐るべしウルトラの母です。

2006年4月27日(木)
行って来ました長野マラソン

行って来ました長野マラソン、4月16日8時35分スタート。
いやはや大変なマラソンでした、スタートから10q地点、NHKでトイレ休憩、ここまでは完璧。そこからハーフ地点、これもまた完璧なレース運び。
24q位だと思いますが突然周りの雰囲気が暗〜くなってきました。なんだこの雰囲気はと思い周りを見渡すと4時間のラビット発見、ラッキーと思い着いていくことにしました。
しかし35q地点、突然のゲボッ。

続きはホームページに載せておきますので後でご覧下さい、少々時間はかかりますが。

2006年5月21日(日)
なぜかサイクリング

5月は一年で一番良い季節ですね、今日も一日元気が出そうな日でした。なぜかうちの奥さんがサイクリングでも行く?って言うので、にわか24に行って来ました、上新栄町から新潟島を一周して3時間かかりました、7時半から10時半、走っても2時間半だというのに非常にのんびりしたサイクリングでした。
来週から黒部、浦佐のカヌー、山形さくらんぼマラソンと続きます、調整もそこそこの参加になりそうです。