にわかホームへ                    
にわかランナーズWeb日記
ここでは、にわかランナーズを日記で公開したいと思います
左上のHOMEよりにわかランナーズのホームページもご覧下さい

<<前のページ | 次のページ>>
2009年7月21日(火)
皆さんご無沙汰してます

相変わらずのお久しぶりです
最近は少し水遊びをしていま
した、あんまり暑いと走る気が
しなくてすみません。
もう少し涼しくなったらまた走り
ますのでよろしくお願いしますね

2009年7月22日(水)
ご無沙汰ついでに

ご無沙汰ついでにジァブジァブしてる写真を送っておきます。
決しておぼれてる訳ではありませんよ、あはは。
夏はやっぱりこれですね。

2010年7月25日(日)
暑っついですね〜

暑っついですね〜、
今年は久しぶりの
夏日が続いてますが
先日は青森マラソンに行って来ました。
意外と都会なのに
びっくりでした。
今日は久しぶりに
らんらんクラブに
参加、いい汗をかいてきました。
写真はせっかくの
夏ですので沼沢湖
での一枚を載せます。
8月末からの桃の里
〜猪苗代〜新潟?〜
秋の・・・へつながります。

2010年10月26日(火)
グアムマラソンに行ってきました

グアムココマラソンに行ってきました。
グアム・・・とっても暑いところですね
頭から汗が出て来ました。
リゾート気分に負けてしまい走ってる場合じぁ有りませんでした、
朝からビアのオンパレード。。。
来年の話をすると誰かに笑われますが次回はちゃんと走って来たいと思います
それにしても暑かった、思わず海水パンツを買っちゃいまいましたよ。。。そのまま海へダイブ。。。いや〜とってもリゾートでした。
今年のラストRUNに成るホノルルマラソンまで残すところ後わずかですがしっかり練習して行きたいと思います。

2010年12月28日(火)
2010ホノルルマラソン

今年最後のマラソン、ホノルルへ行って来ました。
今年は大変楽しませていただきました。何度行っても楽しい大会です、もちろんゴールの後はワイキキビーチへザブ〜ん、その後は日向ぼっこでこんがりできあがりです。
来年の事を言うと誰かに笑われますが、もう少し走ってみようかと思います、今が青春ですからね。